京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒトデちゃん
京都在住のただいま化学をお勉強中の大学生です☆
とりあえず、美味しいもの大好き♡
よろしくね\(^-^)/

2012年10月20日

さみしい…

さみしい…
ついさっきまで一緒に勉強してた
二人で
勉強して、ご飯食べて、勉強した
勉強してるとき、時々ちょっかいだしてくる
だから、きゅんきゅんしちゃう
ずっとみてたい
でも、元カノに会いたいオーラ全開で、寂しくなった
ちょいちょい、元カノの話をしてくる
やっぱり嫌になる
あと、あたしじゃだめっていう
顔がタイプじゃないらしい
もし、久々に会ってあたしが見違えてたら、コクったるわってさ
そんなどんでん返しあるかよ
意味がわからん
無駄な夢もっても、結局…だったら悲しくなるからね

帰りにもっと一緒にいたいっていって、腕をぎゅってしたら、温かくてー
でも、やめろって突き放された
やっぱりあたしじゃ、あの人を幸せにはできないんだな…
でも、あきらめがつかないんだよな…
どうしよう
死にそうなくらい、考えちゃう
苦しいのは、もういやなのに…
わかってるのにね…

Posted by ヒトデちゃん at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。